garage paradise     BLOG

大人たちが集まる遊びの空間…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31日は仮装です!

 
こんにちわぁ~ニコちゃん★゜ 週末が明け 皆様はいかがお過ごしですか?

月曜日は笑顔でえへ新たなる週に臨みたい… といつも思ってはいるワタクシですが
“サザエさん症候群”的 ちょっぴりブルーな感じの週初め。。。

いかん いかん  

さぁ さぁ  今週も張り切って参りましょうビックリマーク 赤

先週末の土曜日は、お隣の姉妹店SONICでは、ハロウィンパーティーが行われておりました。
スタッフもゲストも思い思いの仮装で、とても盛り上がっていてすごく楽しそうでした。
隣で働いているガレパラスタッフK&Aは、仕事をほっちらかして行きたい衝動を必死で抑えておりました。

うぅ・・・kao06

てなわけで、31日はガレージパラダイスでもスタッフ全員仮装するでぇ~ と店長より指令!

さっそくK&Aは「何する!何する!」と内輪で盛り上がっておるしだいです。。。

080114_0222~0001


31日金曜日おばけ 
皆様もぜひぜひ仮装してご来店くださ~い! 

ジャック魔女かぼちゃ

by→AI*




  1. 2008/10/27(月) 17:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
