garage paradise     BLOG

大人たちが集まる遊びの空間…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏至が終わった・・・。

お久しぶりです。
正斗です。

本格的な梅雨空ですねぇ?
ジメジメジメジメ・・・、お家でウジウジウジウジしてませんか?

こんな時こそ、GARAGE PARADISEですよぉ!!

爽やかなスタッフたちと楽しい時間を過ごしてください!!

さて、夏至が終わっちゃいました。
今から少しずつ、太陽が出ている時間が短くなっていくんですよねぇ・・・。
夏好きの僕にとっては少し寂しい季節です。

まだ、夏本番でもないのにね。

あっ、夏といえばFoodのメニューの改訂を行っています。
今回は、夏らしいメニューも数点加えるのですが、『自家製もの』、『お取り寄せもの』 の おつまみを充実させようと考えています。
自家製ピクルス。自家製生キャラメル。
お取り寄せの生チョコやオイルサーディンや牡蠣のオイル漬け。
ビールやウィスキーにぴったりでしょ?

皆さんもお勧めの自家製もの(簡単でおいしいもの!)お取り寄せもの(酒のつまみにはピッタリ!!)というものがあれば是非、教えてください。

お待ちしております!!
  1. 2009/06/23(火) 00:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
