garage paradise     BLOG

大人たちが集まる遊びの空間…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戸原君 来店

お久しぶりです。
正斗です。

昨日は本当に久しぶりに元ガレージパラダイスの『お父ちゃん』、スタッフでもあった戸原君が来店してくれました。
今は、東京に戻ってIT会社で勤務していますが、休暇をとって神戸に遊びに来てくれました。
その知らせを事前に聞いた、元店長、嶋ちゃんと元Sonicマネージャートーマス、現Sonic店長さもっさんも合流です。Managers

僕がガレージパラダイスを引き継ぎ、Sonicをオープンさせた時、一番苦しい時を乗り切ってくれたメンバーたちです。
久しぶりにマネージャーミーティングの様相を呈して来ました。
いかんいかん。
今日、戸原君は遊びに来たのだ。

戸原君は『お父ちゃん』と呼ばれるだけあって、スタッフの信頼は厚く、一緒に働いていたカナちゃんも大喜び!!
kana tohara

嬉しかったね?
もっと話したかったでしょう?
僕ももっともっと話したかったけど、今回は1泊のみ。
あっという間に時間は過ぎたのでした。

IT業界は厳しい現状だろうけど、がんばれ。戸原君。

また、会おうぜ!!
  1. 2010/03/26(金) 14:23:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
