garage paradise     BLOG

大人たちが集まる遊びの空間…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンドルナイト 動画アップ!!

お久しぶりです。
神農です。

気温がさほど高くないのに、ジメッとしてますね。
こういう時は風邪を引きやすいので気をつけてくださいね。

さて、先週土曜日のキャンドルナイトから1週間たちました。
今更ながら、イベントを行ってよかったな、と思っています。

こうやって、ガレージパラダイスが中心となった音楽イベントを続けて、音楽大好きな方々の場所として喜んでいただければ嬉しいです。

一方で、この場所から音楽を通して多くの方々が育っていただければもっと嬉しいです。
「ボーカルレッスンがしたい!!」
「ピアノの練習がしたい!!」
「ゴスペルサークルの練習がしたい!!」

空いている時間があれば出来る限り私共も協力させていただきますのでご検討ください。

さて、1週間がたちました。
ようやく、動画をUP出来ました。
キャンドルナイトのためちょっと暗いのですがご容赦ください。


【Mocco&岩崎恵子】



【上新友祐&中村文彦】



【Larry&岩崎恵子】



【Bee芦原&四十万&さやか】





YouTubeではキャンドルナイト以外にも色んな動画があります。
http://www.youtube.com/user/garagesonic
をチェックしてみてください。
  1. 2010/06/26(土) 18:32:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
