garage paradise     BLOG

大人たちが集まる遊びの空間…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WINZさん

こんばんわ!!
Garage Paradiseの華奈です♪

今ラリーさんはアメリカに帰省しているのですが
今日からラリーさんの代わりに違うシンガーさんに来てもらっています。

この人!!
IMG_08993.jpg

WINZさんです!

私は本日お休みを頂いておりましたので
お客さんとして見に来てました☆

彼は普段名古屋のお店で歌っていて、
ダンサーでもあります。
彼のパフォーマンスは今までのガレージに全くない感じで
凄く新鮮でした☆
IMG_09022.jpg

結構若者うけする様な
R&B、HIPHOP、RAGGAE MUSICなども歌います。

ライブ中は踊ったりもしてますよ♪
IMG_09032.jpg

これから約1ヶ月間、レギュラーで歌ってくれるので
みなさま是非見にいらして下さいね!!

一緒に楽しみましょう♪♪♪
  1. 2009/08/27(木) 04:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<私事ですが… | ホーム | 新登場>>

コメント

[i:63951]

いきなりコメントすいません私は名古屋で彼のステージを何度かみましたほんとにめちゃめちゃ最高です神戸でもきっと活躍してくれることだとおもいます
  1. 2009/09/02(水) 16:18:50 |
  2. URL |
  3. (^-^)/ #-
  4. [ 編集]

新しいシンガーの登場は新鮮な気持ちにさせてくれます。

私は、私なりに自由に過ごすのが好きですが、今月は、行きづらくなってます。実は。

私の好みでノレない曲もありますし、事情により踊る気で行かない日もありますので、彼のstand upの強要は、こちらの何度かの拒みを見て、遠慮してもらえたら有り難い。

そしたら、また貴店に通たいと思います。

今は疲れていたら、行くのを躊躇っています。

ちなみに、彼がいた名古屋のアノ店はダンスする人が沢山いますが、自由に過ごせます。
  1. 2009/09/04(金) 23:28:16 |
  2. URL |
  3. ごきげんよう #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

いつもご来店ありがとうございます。
また、この度は、気分を害されたようで申し訳ございませんでした。

頂いたコメントは、早速、シンガー、スタッフとともに話し合い対応させていただきます。
お客様によっては、色んなコンディション、好みの音楽、シチュエーションが違って当然だと思います。
そういった空気を読み取り、サービス出来るよう頑張りますので、是非、また、お越しいただければ幸いです。

この度は申し訳ございませんでした。

代表  神農
  1. 2009/09/05(土) 18:37:19 |
  2. URL |
  3. ガレージパラダイスの雑用係 #-
  4. [ 編集]

こんなに最高のパフォーマンス神戸で味わえるなんて最高!通ってしまいました(笑)ダンスも上手だし!また呼んで欲しいです
  1. 2009/10/24(土) 22:21:24 |
  2. URL |
  3. N #ICazf28Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garage6640.blog105.fc2.com/tb.php/55-46f56bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
