garage paradise     BLOG

大人たちが集まる遊びの空間…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試験的イベント 『Open Mike Day by mocco』

おはようございます。
正斗です。

8月が終わっちゃいましたね。
夏好きの私には哀しいですが、9月のスタートです。

WINZの出演もいよいよあと僅か。9月4日が最終出演日です。
WINZの素晴らしいライブのお陰で認知度が拡がり、連日盛り上がっているのでこのまま続けて欲しいのですが・・・。
皆様も後悔しないようドンドン来店してみてください!!

さて、WINZ去りし後、ちょっと面白い企画を実施します。
前々からやってみたいと思っていたのですがタイミングが難しく・・・。
それが、タイトルにある、『Open Mike Day』です。
アメリカのライブハウスやコメディシアターではよく見るのですが、日本ではあまり見かけないイベントですね??
この日は、当店のレギュラーシンガーではないシンガーや、歌に自身にある人が司会の進行の元、どんどんステージに招いてライブを行う企画です。
Mocco謳う1jpg


9月5日 日曜日および9月12日 日曜日
ステージタイム: 20時、21時15分、22時30分、24時
司会進行およびメインシンガー: MOCCO
参加資格者: 
歌(R&B、ゴスペル等ブラックミュージックに限る)に自身がある方。
音源(MD)、ピアノ弾き語り、楽器持込が出来る方。


参加希望の方、事前に一度ご来店頂き、店長 山口 もしくは Moccoまでご連絡ください。
勿論、ガレージパラダイス側でもゲストシンガー出演の交渉も行っております。

どんなイベントになるか!!?
是非お楽しみに!!!
  1. 2010/09/01(水) 14:23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Open Mike by Mocco 終了!! | ホーム | 蔡くん誕生日&ユンちゃんの歌&moccoライブ(Blacknese)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garage6640.blog105.fc2.com/tb.php/91-ae7f3719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
