garage paradise     BLOG

大人たちが集まる遊びの空間…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Open Mike by Mocco 終了!!

こんにちは。
正斗です。

1ヶ月ほどのWINZのライブが終了し、少々寂しくなりました。
でも、ご心配なく。来年の1月からもう一度ガレージパラダイスの登場予定なのでお楽しみに。
本日から9月21日まで、CHICOが担当し、9月22日からはLarryが帰ってきます。


さて、ガレージパラダイスの試験的イベント Open Mike by Mocco を9月5日の日曜日に実施しました。
初めてのイベントなんですが、如何でしたでしょうか??
歌に自身のあるお客様が飛び入りで参加するこのイベント。
米国のライブハウスなどでは当たり前ですが、ガレージパラダイスでは初挑戦です。

結構楽しんでいただけたのでは?

来週9月12日日曜日にもう一度実施しますので、是非是非ご来店ください。

では、9月5日のハイライトをどうぞ。

Mocco with 上新友祐




Mocco With Kenちゃん


Mocco With ユンちゃん


Mocco With Kanaちゃん



★ Mocco ★

  1. 2010/09/06(月) 16:32:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログ 引越しします | ホーム | 試験的イベント 『Open Mike Day by mocco』>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garage6640.blog105.fc2.com/tb.php/92-e20fbadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
